ジャンボ 年末 宝くじk8 カジノキュレーションメディア「Antenna」から考えるスマホ時代のコンテンツビジネス仮想通貨カジノパチンコ沖 ドキ スーパー ドキドキ

ジャンボ 年末 宝くじk8 カジノキュレーションメディア「Antenna」から考えるスマホ時代のコンテンツビジネス仮想通貨カジノパチンコ沖 ドキ スーパー ドキドキ

ジャンボ 年末 宝くじk8 カジノキュレーションメディア「Antenna」から考えるスマホ時代のコンテンツビジネス仮想通貨カジノパチンコ沖 ドキ スーパー ドキドキ

ファンタ ゲームk8 カジノ 関連キーワードクラウド | スマートフォン | アプリケーション | キュレーション | 運用管理 | ビジネス | マーケティング | クラウドコンピューティング | クラウドサービス | ファイル | インフラストラクチャ | 広告 | 広告業界 | コンテンツプロバイダ4大メディアからスマホ対応へ――転換を迫られるコンテンツ事業者

スロット 忍び 魂 暁 2015年3月4日、東京・秋葉原で「ITmedia マーケティング」編集部が主催するセミナーイベント「先進事例から探るコンテンツビジネスの未来」が開催された。かつてコンテンツとは、4大メディアといわれる新聞、テレビ、ラジオ、雑誌を通じて供給されるのが一般的だったが、2000年以降はPCから、そして今日ではスマートフォンからと供給する仕組みがデバイスが変遷している。特に2014年は、ネット上にある膨大なコンテンツの中から面白い記事を選定して、スマートフォンで閲覧する「キュレーションアプリ」が大ヒットし、人々のコンテンツ消費スタイルが大きく変わった。そのためコンテンツの見せ方はもちろん、コンテンツをスムーズに配信するためのITインフラの整備も、事業者にとっては大きな課題となっている。

 今回のセミナーは、以上のような課題を抱えるコンテンツ事業者を対象に実施したもの。キュレーションアプリ「Antenna」を展開するグライダーアソシエイツによる「未来のコンテンツ戦略~若年層のメディア接触の変化から考える~」と題した基調講演のほか、高品質なコンテンツ配信を支援するNTTコミュニケーションズによるテクニカルセッション、そしてコンテンツビジネスのためのインフラ管理やクラウドサービス活用法を紹介した。

#CmsMembersControl .CmsMembersControlIn {width:100%;background:url(https://image.itmedia.co.jp/images/spacer.gif) #DDD;opacity:0.05;filter:progid:DXImageTransform.Microsoft.Alpha(Enabled=1,Style=0,Opacity=5);z-index:1;}続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。仮想通貨カジノパチンコvera&john 違法

コメントを残す

業界連盟:k8 カジノ k8 カジノ 北斗 パチスロ ハッピー スター カジノ カスモ k8 機種 大海物語 クイーン カジノ | Feed | RSS | sitemap.html | Sitemap